スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月07日

10.27 ホワイトベース ロシア祭!!

























去る10月27日、ロシア装備祭がホワイトベースにて開催されました!!

この日は、連邦陸軍山岳歩兵、空挺軍を主軸に関東圏のロシアンゲーマーが1つのフィールドに集結しました。
他にも海軍歩兵、内務省部隊の方も参加されました。

なんと今回は山岳装備合わせをCRS同志と共演することができましたface01
CRSさんといえばいわずと知れたロシア装備マニアで、日本における山岳装備の先駆者でもあります!
僕も山岳装備を収集するにあたって大変参考にさせて頂いたので、山岳装備で共演することができ嬉しい限りです。Bilibinさんも山岳フローラで参加されました^^

下 左CRS氏 右、僕








































左から Bilibin氏 CRS氏 僕 、ルーブルさん(内務省)



























山岳フローラ最高です!恐らく日本で山岳装備3人が集合したのは初ではないでしょうか!?



空挺軍のみなさんもきまってます!このアングルいい!



撮影現場裏側。もはや写真撮影がメインイベントに...^^; でもこの時間が一番楽しい!!
このゲームで赤軍が約10人ゲームから抜けたため、惨敗したらしいです笑 スミマセン



集合写真 これだけ連邦軍が集まることは珍しいでしょうね~
他にも数名の内務省の方が参加されていましたが集合写真を撮り忘れてしまいました...

当日参加された方はお疲れ様でした!!こんな大勢露軍が集まったところは見たことがなかったので楽しい時間を過ごすことができました。
また、ロシア祭開催しましょう。次回は内務省、FSB等も合わせたさらなる大規模演習ができることを願っております!!!(関西でも同時に大規模演習が行われた模様なので、いつかは関西勢とも・・・)
並びに、主催していただいたBilibin氏に御礼申し上げます。


他 画像


(裏あわせしたわけでもないのに、こんなにシンプルなAK達が集合しました!みなさん分かってます!^^)  続きを読む

Posted by モーラット at 00:01Comments(0)サバゲー