スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月09日

新年のご挨拶と帽子

露軍装備界そしてミリタリーマニアの皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は、露軍装備を大幅に拡大することができました、これもロシア装備界諸先輩と同志の方のお陰でございます。また色々なサバゲーマーの方にお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


前回の更新より、かなり期間があいてしまいました、
諸般の事情より、今年の6月ぐらいまでは忙しく更新はあまりできないと思います。
しかし今年の後半はおもいっきりサバゲ、軍拡に励みたいと思いますので、同志の皆様方、どうか宜しくお願いします!


さて、配達事故や遅延が多発するといわれる、ロシア郵便事情。
実際、どんなものかと、小物をあえて年末の28日に注文してみました。
去年の春頃は何回も遅延、紛失を経験していたので、今回もどうせと思っていましたが、今回は運が良かったのかなんら問題なく受け取ることができました!!
twitterでも言われていたよう、皆様、注文を自粛されていたのか、ポーチタの事業が改善されたのか・・・
でも大型の買い物はやはり避けるのが賢明でしょう!

ところで、今回入手したものはSPLAVのtibet迷彩帽です!!
レアなものでもなんでもないのですが、単純に柄が好みだったので購入しました。
因みにロシア軍等の組織での使用の確認はできないとのことだそうです。 
人民解放軍迷彩のコピーでしょうか。かなり好きなパターンなので、是非本職の方に使用してもらいたい・・・


追記:今月の終わりには、内務省部隊が使っているベストの一つを、運良く?ゲットできそうです。  

Posted by モーラット at 21:57Comments(2)装備雑記