スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月26日

迷彩ブーツ Impression.

さて今回はロシア連邦軍で使用が確認されていた迷彩ブーツを購入したので報告します。
今までは、サバゲ初心者の頃に買ったやっすいブーツを愛用していましたので、ロシア製現用ブーツは初導入となります。

じゃーん。


このブーツは周知のごとくインドラ演習で山岳迷彩とともに使用され有名なりました。当時はどこが作っているのか不明でファンの間でも議論が起こっていました。
私も血眼になって検索を当時はかけていましたが当該ブーツの発見には至りませんでした(確かブーテックに似たようなものはあったはず)
結局は官品というオチでした。
恐らく官品で連邦採用ブーツの中でもイレギュラーなものなので、市場に長くは出回らないと予想し金欠ながら調達しました。(ビリビン兄貴が出品を教えて下さり助かりました、購入はかなり延期してしまいましたが)

また、サイズは現状で41は売り切れ、42、43のみが出回っており今回は仕方なく42(26~27cm?)を調達したので、中敷が私には必要となります。まだ購入していないので、試着をろくにしておりません。噂によるとかなり履き心地の評判は良いみたいです!
なかなか一年前では手に入らなかったものなので使用感はともかくうれしいですね~!
写真、ブーツ磨いてから撮ればよかったなぁ~・・・








(もったいないので、普通のブーツも調達しなきゃ~)

おわり

  


Posted by モーラット at 16:16Comments(0)装備