スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月14日

サバゲ5月~7月

サバゲ備忘録

5月某日OPSにて




大学のサークルでサバゲに行ったので、ヘンテコ装備でした。ここぞとばかりに変に持ってる物を組み合わせた結果です笑
トーチカ4迷彩とOKP-77とPPM88初投入でした。
PPM88はロシア人セラーのご好意により頂いたものです。感謝です。

6月某日バトルシティにて


↑真中の旗の後ろにいるのが自分です。




VDVの方々からのお誘いがあり、参加させて頂きました。(感謝)
僕だけ、陸軍でスミマセン状態笑
空挺の集まりは皆仲が良いですね!
そうそう、如月さんから襟章と帽章を購入しました、なかなか買う機会がなかったので助かりました!
あと自分が持ってた、長ツバのデジフロ帽が使えるものと判明し嬉しかったです!
収穫、楽しみの多いサバゲでしたね。これからもよろしくお願いします。

7月某日ホワイトベースにて
ニベアさん主催で外国人本物マリンコ氏をお招きし、ホワイトベースの露軍露特サバゲに参加しました。
もう車中から外国人兄貴がいたので、もう盛り上がりまくりでした。
詳しくは一緒に参加されたsyavoさんの以下のブログを参照下さい!とっても楽しく、クールに纏められていますよ~!
http://weekendspetsnaz.militaryblog.jp/e564981.html

※このサバゲでの写真をほとんど持っていないので、参加された方で画像を送ってもいいよというやさしい方はご連絡ください!オナシャス(お願いします

サバゲを一緒に参加された皆様、お疲れ様でした。またご一緒できることを楽しみにしております。
次はAmazonで買ったロシア装備をご紹介~。



  


Posted by モーラット at 02:12Comments(0)サバゲー